イベント終わったレポ(当日編)
すごーーーーく空きましたね。
わたしの悪いところがでましたねえ…へっへっへ…

-----------------

当日は10時前くらいに入ったんですけど、南館めっっちゃ遠くて、これはどこがゴールなのだ…?って、とっとこふか太郎が言ってました。
どこ見ても真っ白で、とっても綺麗で通路が広くて空調きいててありがたかったです。綺麗は正義。
前のように、何号館っていうのが無い感じでガラーンとしていて大きいホールが1Fと2Fにある感じ。
南館内で階を行き来するのは出来そうですが、西館と南館は行き来するのは難しそうなイメージでした。
行くまでが遠ーーいんだ。
現に私もサークル参加というのもあって西館にいるお友達のところへは行けませんでした…

当日あしをお運びいただいた参加者の皆様ありがとうございました!
サークルカットに長富蓮実さんが載っていたから来ていただいた方や、通りすがりに中身を見て「これは性癖」って真顔で言ってくれた方もいらっしゃって…ほんと、ううううれじい~って内心涙していました…
発行までに紆余曲折ありましたが、おもっていたより手に取っていただけて本当にうれしかったです!

アフターはお友達と一緒にスタバでココア飲んで、予約していただいた時間になったらご飯食べました!
いつもはカプチーノ頼みがちなんですが、なんでかあの時は甘いものを摂取した過ぎたんですよね…なんででしょうね…雨だったし疲れてたんかな…
ご飯は、しゃぶしゃぶ食べました!美味しかった!ありがとう!
ビッグサイトの周りは美味しいお店がいっぱいで助かるね~

そして、お知らせです。
ここ何年かはオフ活動にてsid〇Mをメインジャンルにしておりましたが、今後はそうでなくなります。
これから先もゲームはプレイしますし、ライブも参戦できればと思いますし、猫柳キリオというキャラクターを応援しますのでスタンスは変わらずイベントには出ないよというだけですのでご安心いただければと思います。
このジャンルで知り合った方が多いので当たり前なんですが、次のsid〇M同人イベント行く?ってよくお聞きいただくことが多いので、1つお知らせという形をとらせていただきました。
単純な推しの殿堂入りです。おめでとうございます。ありがとうございます。
オフ活動にて皆様のもとへ出没する回数は減りますが、同人はやめたくないなと思っております。
会場が一緒だったり時間が合えば一般で参加するかもしれないので、気軽にお声がけいただければ幸いです。