2019年7月21日に開催するミラフェスの新刊のお知らせです

新刊が出ます。(ここで盛大な拍手)

水上ひろさん(@hiro_hiro_pict )との合同イラスト本が出ます!
詳細は下記になります。

ーーーーーー

2DA591B3-441D-4E98-9FA5-A1D7AF3C6850

「original closet(オリジナルクローゼット)」
アイマスシリーズ越境オリジナル衣装本
(※自分で考えた衣装しばりでアイマスシリーズ内だったら誰を描いてもよし!な本となります。苦手な方はお控えください)

B4正方形・20ページ 会場頒布価格 500円

9950FD2A-E013-4B34-A31F-820D95500CC7
収録アイドル(ゲスト含め):菊池真・水瀬伊織・高槻やよい・長富蓮実・西園寺琴歌・一ノ瀬志希・夢見りあむ・上条春菜・ポジティブパッション・御手洗翔太・猫柳キリオ・桜庭薫・S.E.M・横山奈緒・周防桃子・徳川まつり・桜守歌織・月岡恋鐘・三峰結華・櫻木真乃

スペシャルゲスト(敬称略):れお・水上詩音・じじい

通販について:残部がある場合は出来たらなと思っておりますが基本的には再販はかけない予定です。ミラフェスにてお求めいただけましたら幸いです。

ーーーーーー

ひろさんにロゴをデザインしていただき、それにあわせて表紙の衣装や冊子内のデザイン全般担当しました。ちょっとクラシカルで控えめポップな感じにしました!
中身のイラストに響かない感じにできたのかなと思います。深乃こだわりの一品。
深乃は伊織・蓮実・志希・キリオ・まつり姫・三峰を描きました。
ふわっと可愛いのもあればダークな奴もいます。うふふ。

また、今回はゲストさんにも来ていただいております!
原稿をいただいた時に「ウッ…!(しわしわピ○チュウ顔でガッツポーズ)」って感じでした。

本になって手元に届くのが楽しみです

ーーーーーー

ミラフェス当日は深乃1人でのご対応となりますため、もたつく場合あるかもしれません。
大変申し訳ございませんが、ご容赦のほどお願い申し上げます。
スペースから出る際はスペース内に表示と、ツイッター(@watashida01)にてお知らせ致します。
ご覧いただけますと幸いです。